今夜9時雅也と東京タワーで。

ドラマ『東京タワー〜ボクとオカンと、時々、オトン』が遂に今夜放送です!




長かったね〜。待ちましたね〜。
あのショッキングな出来事から4ヵ月。
「このままお蔵入りなの?」と心配で不安な日々を過ごしました。
代役が決まって、再撮が決まって、放送日が決まって、ホッと一安心でしたが
「放送まであと○日」とか言われても正直
「また何があるか分からんぞ。まだ気は抜けんぞ」と思ってました。
今日、放送当日を迎えて本当に安心しています。




今回は当初放送予定だったものより5分長いそうです。
前回監督が泣く泣くカットしたところも見られるそうですよ。
あんなことはあってはならないことだけど、
私たちはより良い『東京タワー』を見られるってことです。
私の勝手な解釈ですが、亡くなられた久世光彦さんが“待った”をかけたんじゃないかと。
「それではまだダメだ。もっといいものが出来るはずだ」と。




本日のダイアリーには洋ちゃんからの長いカキコミがありました。
http://www.office-cue.com/cue_diary/
超話題作の主演、放送延期と苦悩の連続だったことでしょう。
「なんだか洋ちゃんには試練ばかり与えられるなぁ」と思わずにいられませんが、
とにかく私たちは“観る”ことでしか応援できません。





さぁさぁ、泣いても笑っても今夜9時!
私は早めにお風呂に入って、身を清めて観ましょうかね。