♪東京へはもう何度も行きましたね

『東京タワー』から一夜明けました。
とても楽しみにしていたのと、とてもいい作品だったのとで
ちょっぴり燃え尽き症候群です。



あれはいつでしたっけね、会社の同僚から「大泉さんが東京タワーの主役をするらしい」と
聞いたのは。
「えっ、東京タワーってあの東京タワー!?」と本当に驚きました。
正直「だっ、大丈夫? 荷が重過ぎるんじゃ・・・?」と思いました。
ごめんなさい大泉洋さん、あなたをみくびってました。




洋ちゃんとても素敵でした。とても素敵な雅也でした。
オカンも素敵でしたね。可愛いオカンでした。
やはりオカンとのお別れのシーンでは泣きました。
つかっちゃんのバカボンもとても良かった。
ほんとつかっちゃんはこのドラマの“救世主”でした。
うさぎの佐々木さん、初代も二代目も可愛かった。
私も昔、初代佐々木さんのようなうさぎを飼ってたので
個人的には初代佐々木さんの方が好きです。
希木樹林(字合ってる?)さんが「ジュリィィィ」って言いそうになってましたね。
そしてラストシーンもとても良かった。
洋ちゃんのアップで終ったのでちょっとグッときました。




へったくそな感想やな(笑)。
まだ昨夜のことで冷静になれてないようです。
いい作品、いい役に巡り会えてよかったね、洋ちゃん。
役者としてこんな幸せなことはないよ。
これからの役者・大泉洋がとても楽しみです。
もちろんバラエティの洋ちゃんも。
やっぱり何があっても洋ちゃんを嫌いにはなれないんだなぁ。



洋ちゃんは昨日フォト・ダイアリーもUPしてくれました。
「銭湯で富士山を描く雅也」でした。
これがなかなか素敵な写真。



洋ちゃんも無事放送が終ってホッとしているのでは。
本当に『東京タワー』お疲れ様でした!!