番組降板宣言!?

どうクラ『東京ウォーカー』は全4夜が終りました。



今回は大泉君の行きたいところに行こう!ということで
洋ちゃんが行きたいと言ったところはコチラ・・・
以前住んでいた「田園調布」
フジテレビで芸能人に会いたい「お台場」
クラブで遊びたい「六本木」
東京ドームのステージには立ったがここはまだ「武道館」
師匠たちにご挨拶したい「浅草」
そして自分が持っている土地「大泉学園



じゃじゃじゃじゃあ行こう、歩いて。
と、御一行は羽田を出発しますが羽田は歩いて出られないことが判明。
いきなりバスに乗りました。



ただでさえ寒そうなのに初日は雨の中をカッパ着て歩いてて
とにかく見てるだけで辛い企画でした。
当時の大泉君は何かを予言するかのように
「フジテレビに行きたい」
「東京タワーに昇りたい」
と言ってましたね。
今やフジテレビのお気に入り、『東京タワー』ってドラマの主演ですから。



やっぱり大爆笑だったのが『セッション in 武道館』(笑)。
あのオッちゃんと妙に息が合ってました。
あと羽田で地図を見ながら「下丸子ちゃん」って言ってたのがやけに可笑しかった。



浅草まではなんとか頑張って歩きましたが、なんせ大泉学園は遠い。
さすがに“どうでしょう部”も音を上げ始めました。
そんな中洋ちゃんからは「大泉学園に行かないならボクは番組降ります!」と降板宣言。
行くの行かないのと大騒ぎでしたが、結局翌日あっさり大泉学園に到着。
無事(?)終了となりました。




そして次の企画“アレ”が始まりました。
“リベンジ”じゃない方です。