キング登場。

どうリタ『5周年記念 札幌〜博多深夜バスだけの旅』は第3夜。最終夜です。



一度も休憩することなく東京に着いたラフォーレ号。
1人で乗車したミスターは見た目はシャキッとしてるものの
フォーレさんは非常に狭いらしく
「膝がつくですよ。」とのこと(笑)。



そして3夜目はキング・オブ・深夜バスこと“はかた号”でいよいよ東京から博多へ。
追走車であまり役に立たなかった為洋ちゃんもはかた号に乗ることに。
出発からいきなり道を間違えかなり遅れをとるD陣。
山梨でやっと追いつきました。
そして諏訪湖S.A.での休憩で衝撃的事実が・・・。



名古屋で一泊して飛行機で博多に先回りしたD陣。
3夜連続で深夜バスに挑んだミスターは「すがすがしい」と言ってましたが
洋ちゃんはかなりウンザリ気味でした。



前枠・後枠の腹話術人形“たぁたん”はかなり面白かったです。