暖かな師走。

みかんみかんみかん

本日は全国的に暖かかったようですね。大阪も暖かかったです。
今年もあと4日だなんて、まったく実感がありません。


CUE DIARY http://www.office-cue.com/diary/
にたくちゃんが書いてますが、札幌も「雪」ではなく「雨」だったようです。
最近たくちゃんは毎日書いてくれてます。
誰かしら更新してくれてると嬉しいもんです。
誰かさんは最近あんまり書いてくれなくなったけど・・・(ボソッ)



そんな洋ちゃんですが、フォト・ダイアリーに洋ちゃん・シゲちゃん・たくちゃんで
「カリー軒」に行った写真をUPしてくれました。
3人でハンバーグを持ち上げてる写真の後、
NGカットでたくちゃんがハンバーグ落としちゃってるのもUPしてくれました。
たくちゃん、かわいいわぁ〜。



あ、洋ちゃんと顕ちゃんのラジオ「GOLGOLGO」で携帯番号を発表しちゃったらしいです。
洋ちゃんは電源を切ったり入れたりしつつ、出れる時はファンの人と話してた、と
たくちゃんのフォト・ダイアリーに書いてありました。
もう洋ちゃんは新しい携帯にしたらしいですよ。
話せた人はラッキーでしたね。





さぁ、今から「試験に出る」見よう。
明日からは寒いらしいです。
危険なウイルスも流行ってますからね、気をつけましょう。
みかんを食べて風邪予防!