年末年始の必需品。

TV Japan特大号

今年は『TV Japan』を買ってみました。
寝正月を決め込むつもりの私には、こういうテレビ情報誌は必需品です。
あ、お出かけする人も録画の為に必需品ですね。



今から楽しみなのは大晦日
ガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけない警察24時!』
ここ何年かは年越しはナイナイのふんどし祭りだったんだけど、今年はないのね。



元旦の『たけしのお笑いウルトラクイズ』も楽しみ!
これは洋ちゃんも楽しみにしていることでしょう。




年末年始はとにかく「食っちゃ寝、食っちゃ寝」してバカみたいに笑って過ごすつもりです。
(いつもの週末と一緒やん!)
関西では特にお笑い番組だらけですから。
明日は『オールザッツ』だし。