おでんくんと仲間たち。

おでんくんと仲間たち

またおでんくんのガチャガチャ発見!
今度は“ミニペッツおでんくん”。
2回やったらニセおでんくんとたまごちゃんが出てきた。
ふにゅふにゅおでんくんも1回やったらガングロたまごちゃん。
ペッツは全種類欲しいなぁ。



#写真は左からニセおでんくん、たまごちゃん、おでんくん、ガングロたまごちゃん。



ナックス兄さんたちが載ってる『シティリビング』探しに行ったのに
肝心なものは見つからず、ガチャガチャして帰ってきた。
シティリビング』は会社で貰えたり貰えなかったりするんだけど、欲しいときに限って貰えない。
また探しに行こう。



『GALAC』ってどんな雑誌なのかしら?
『週ファミ』のどこに載ってるのかしら?
ことごとく見つけられないアタシ。