anan

anan

本日発売の雑誌『anan』にはナックスさんのインタビューが載っております。
今週のテーマは「さよならコンプレックス」ということで、
「女の人にも知っていてほしい!繊細で壊れやすい男ゴコロの弱点。」
というテーマで語っておられます。



本当は立ち読みで済まそうと思ってたんだけど、
結構長いし面白そうだったので買っちゃいました。
まだ読んでないので感想は後日。



「男のミカタ」では口グセについて。
松久さんは洋ちゃんの「○○なのかい」が気になってたそうです。
確かにどうでしょうなんか見てると「〜かい」って言い方、よくしますね。
あれって北海道弁なのかな?
北の国から」で五郎さんもよく「〜かい」って言い方してたと思うんだけど。
私は洋ちゃんの「〜でしょお?」って言い方が好き。
「しょ」のところが独特なの。