とうかいりん主任。

遅ればせながら『ハケンの品格』は第7話。



大前さんに「とうかいりん主任!」なんて言われて
「だいぜんしゅんこさんっ!」って言い返してたところ、なんだか洋ちゃんが言いそうだなぁと思いました。
里中主任を「子犬」と例えてみたり、ところどころで洋ちゃんのアイディアが採用されてるのでは?



第7話はちょっとシビアな内容でした。
派遣社員が出した企画が通っちゃって正社員からはバッシングされる、部長からは解雇宣告。
桐島部長のコワイ一面が見えてしまいました。



今週発覚した大前さんの資格は「剣道4段」。(先週は助産士さんでした)
「森美幸をきるのはやめなさい!」と大前さんも段々情にほだされ始めてきたのかな?
先週はみんなからお誕生日のお祝いメッセージを貰って泣いてたし。



とうかいりん、いや東海林主任はちょっとムズカイシ立場に置かれそうです。
お見合いまですすめられてるし。
次週予告では大前さんにプロポーズしてた!?
次週というか、もう明日放送です。



はっ!明日は10時半からなの?
リターンズとカブっちゃってるわ(ToT)