ダイアリー色々。

CUE DIARY http://www.office-cue.com/diary/ 
で琢ちゃんと飯野君と藤尾君が『ネプリーグ』のことに触れてるよ〜。
関西ではまだ放送されてないんだよ〜。
またネタバレに怯える日々だよ〜。



顕ちゃんがUPしてくれたフォト・ダイアリーによると一ツ木さんはクランクアップされたようです。
写真はハケンのポスターの前で花束を持つ顕ちゃん。
一ツ木さん、お疲れ様でした。



洋ちゃんがUPしてくれたのはネプリーグのセットの前でのナックスさん。
「ま、バカなりに頑張ったんじゃないですか僕たち(^_^;)」だそうです。



そうそう、何日か前にUPしてくれた洋ちゃんの写真はCM撮影のヒトコマ。
「なんのCMかはお楽しみにo(^-^)o 嬉しいCMでしたo(^-^)o」とありました。
なんのCMだろー? 嬉しいCMってなんだろー?
洋ちゃんは花柄のシャツにジーパンと春らしい装いでした。