最終回ですが、なにか?

昨日のラテ欄

終っちゃいましたね〜、『ハケンの品格』。
最後の最後まで楽しませて頂きました!



辞めるのをやめた東海林主任は名古屋の子会社に飛ばされてしまいました。
1人で焼きそばパン食べてるところ、かわいそうでした(ToT)
そんな東海林さんを救ったのはやはり大前さん。
ああいう展開になるとはね〜。
洋ちゃんがラジオで思わせぶりなこと言うから「またキッス!?」とドキドキハラハラしましたが、
眉毛を抜かれてました。



最後には大前さんの数々の資格が発表されました。
お弁当箱を届けたのは「スカイダイビング・インストラクター」ってことかな?
他にはひよこ鑑定士・理髪士・核取り扱い(?)・大型四輪免許・ふぐ調理師・・・もう覚えきれない。



私は板谷由夏さんが演じた黒岩さんが波乱を巻き起こすのでは?とずーっと思ってました。
だって東海林さんのことが好きで、1人でゴハン食べられなくて、トイレで泣いてた森ちゃんに「男達に潰されんじゃないわよっ」と言ってみたり。
結局東海林さんには気持ちは伝えないまま。出世はされたようですけど。
大前さんとはやはり女同士、共感するものがあったみたいですね。



最後の最後まで笑えて泣けてちょっと考えさせられるドラマでした。
洋ちゃんはまたいい作品・いい役に巡り会えましたね。
顕ちゃんも大活躍でした。
ゼヒ『続・ハケンの品格』を!





昨日の『ズームイン』には大前さん・東海林さん・里中さん・森ちゃんが出演。(フォトダイアリーには4ショットがUPされてました♪)
洋ちゃん随分控えめでした。
これがフジテレビならイヤというほどイジられるんでしょうけど。
日テレだから『ぐるナイ』か『ナイナイサイズ』に出るんじゃないの?って期待してたんだけど。
あまりテレビ出演する暇がなかったかな?




あ、加藤あいちゃんの事務所の社長さんのブログで洋ちゃん発見!!
「美人カリスマ社長・ゆかりんの千代日記」 http://ameblo.jp/nakano-yukari/entry-10025239973.html
加藤あいちゃんが洋ちゃんの好きな「あっぷー顔」してます。