『東海林主任のサンサンサンデー』???

11日の『サンサンサンデー』放送中にマネージャーさんに撮ってもらってた写真がフォト・ダイアリーにUPされてました。
UPし忘れてたそうです。
スーツにネクタイ姿で右手はピース、左手には赤ペン。
“みるラジ”で見れなかったのが残念。



もうひとつ「そしてクランクアップ!」と題してUPしてくれたのは私服で右手に花束、左手ピースの写真。
「慌てて衣装脱いじゃった(^_^;)」そうです。
「さすが最終回春子さんは本当に凄いよ! そして東海林と春子はどうなる!? お楽しみに」
『TEN』で全国をまわって『HONOR』の稽古もあって大変なスケジュールの中での撮影だったことでしょう。
本当にお疲れ様でした!!
明日の最終回、心して見ます!!!




最終回ということで明日の『ズームインSUPER』に御出演です。録画録画。
そして今夜の『ZERO』のラテ欄には「“ハケン”篠原涼子密着中に涙」とあります。こちらもチェック!




『Ane Can』をやっと立ち読み。
なにやら品切れしてるようですな、Ane Canは。 今日やっと一冊見つけました。
ナックスの記事ちっちゃ!
Ane Canおもっ!