今さら聞けない大泉洋。

たびたび放送日が変更になった『スッキリ!!』は昨日放送されました。
あぶないあぶない、見逃すところだった。



“スッタメ”というコーナーにて洋ちゃんのインタビューとVTR。
他局にもかかわらず“どうでしょうDVD”まで紹介。
同じ局なのにナゼ“1×8”には全く触れなかったのかしら?



スタジオの女性からは「抱かれたい」(?)発言もあり。
テリー伊藤さんが「男から見ても魅力的ですよ」はちょっと嬉しいコメントでした。



以前ダイアリーに書いてた「北海道の寒さに背中を押された気がした」ってお話もしてました。
そんな洋ちゃん、フォトダイアリーによると昨日久々に札幌に帰られたようです。
「何日ぶりの北海道だろう。 今日はCM撮影。 一瞬のすきをついてラーメン食べに来たの。 いや、美味しかった!! やっぱり札幌は味噌ラーメンだなぁ。 あ〜嬉しかったo(^-^)o」
と、味噌ラーメンとのツーショットをUPしてくれました。




今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』と『メントレG』に総集編VTRで出演だそうです。
そういえば放送延期になった『チンパンニュースチャンネルSP』はどうなったんだろう?
このまま放送されないのかな? 楽しみにしてたのに。