本日のパスタ。

今日洋ちゃんがUPしてくれたフォト・ダイアリーは「上手に出来たo(^-^)o」というタイトル。
何が上手に出来たのかしら?と思ったら「ほうれん草としめじのカルボナーラ」でした。



「疲れて帰ってきてもご飯作ってる時が一番ホッとする気がする(^_^;) 分かるでしょ?この感覚。」
分かりませんっ!
私なんか家事の中で料理が一番キライだから、疲れて帰ってきたら絶対ご飯なんか作らないっ!(疲れてなくても作らないけど。エヘヘ)
洋ちゃんはホントに料理が好きなんだね〜。
料理嫌いにはない発想だわ、ホッとするだなんて。



写真には緑と白のチェックの可愛いテーブルクロス(ランチョンマットかな?)が映ってました。
とっても美味しそうなスパゲティでしたよ。
この写真を見たら私も「お腹すいたわ〜。スパゲティ食べたいわ〜。」と思ってたら
今晩我が家もスパゲティでした! 母ちゃんグッジョブ!!
我が家はミートソースでした。