今日から4月。

どうでしょうカレンダー4月

ええーっ、もう4月なのー!?
早いわー、早いったらないわー。 ついこの間お正月だったのに。



さっき『ネプリーグ』見てたら、来週いよいよナックスさん登場です!
関西のみなさん、楽しみに!



昨日の『ぴったんこカンカン』の再放送はマチャミと洋ちゃんのはとバスデートでした。
これは去年の4月に放送されたもの。
もう1年も経つのー? 早いわー。
洋ちゃん「半年に1回くらいでお願いします」って言ってるけど、1年経っちゃった。
またマチャミと洋ちゃんのゴールデンコンビ見たいな〜。



そして今日は『HONOR』東京公演千秋楽。
こちらもあっと言う間でしたね。
時間的にはもう終ってるのかな?
お疲れ様でした。
いよいよ6日から大阪公演。ドキドキ。
私前日眠れないんじゃないかしら???




なんだか時の流れの早さを実感する4月の始まりです。