酒や酒や、酒買うてこーい!

洋ちゃんおめでとう!

というくらい今日はめでたい日です。



大泉洋さま、お誕生日おめでとうございます!!



そう、今日は洋ちゃんの34歳のお誕生日です。
洋ちゃんは知らないだろうけど、日々どれだけ私を支えてくれていることか。
もう貴方なしでは生きられません。
貴方は私の太陽です。
洋ちゃんと健康と幸せを大阪の空の下、心より祈っております。




本日の洋ちゃんはフォトダイアリーによると『おにぎりあたためますか』のロケで草津温泉に行っているようです。
「お誕生日ありがとう。」というタイトルで
「たくさんのお祝いメールをいただいてます(^_^) 本当にありがとう。 とりあえず34歳なりたての大泉です。 おにぎりロケ中。 囲炉裏のある素敵なお店です。」
と、囲炉裏にあたっている洋ちゃん。



シゲちゃんも何枚かUPしてくれました。
洋ちゃんと2人で“湯もみ”をしている写真。
シゲちゃんが写真をとる瞬間に動いちゃっててブレちゃってんの。
この写真がおかしくっておかしくって、電車の中で吹き出しそうになったわ(^_^;)
「なんか、俺“瞬間移動する直前”みたいになっちゃった(-_-)」やって。





そういえばさっき父が珍しくケーキなんか買って帰ってきました。
・・・バースディ・ケーキ!?