北海道物産大会。

現在うめだ阪急にて『初夏の北海道物産大会』開催中です。



こないだ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「おみやランキング」で紹介されてた(洋ちゃんのおみやもランキングされてましたね)
千歳もりもとの「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」、これがずっと気になってて今回阪急に来ると言うではないですか!
どれもこれも限定数があるので会社帰りに行ってもムリだと思ってたら
先日会社の人が「昨日帰りに行ったら買えたでぇ〜」とそのゼリーを見事ゲットされてました。



そして今日私も行ってきました。
しかしっ、「本日分完売致しました」。ガチョーン(>_<)
今日はどれもこれも売り切れ。
会社の人はフラノデリスの「ふらの牛乳ババロア」も豊平館の「タラバのキュッシュ」「ホタテのキュッシュ」も買えたって言ってたのに。
人込みが苦手な私は何も買わずに帰ってきました。



でもね、その人に「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」はちょっと食べさせてもらいました。
あま〜い! トマトとは思えないくらい甘い! こゆーいトマトジュースみたい!
トマトジュース好きにはたまらん! (私トマトジュース大好きなんです。)
「もりもと」のHPで取り寄せできます。送料千円もかかっちゃうけど。
ゆきむしスフレ」もここの商品なんだね。