グランド・チャンピオン。

どうリタ屋久島24時間耐久魚取り』は最終夜。


最終決戦第4ステージは1人1人カヌーに乗って沖へ漕ぎ出します。
ここで洋ちゃんもかなり健闘しましたが逆転ならず。
ミスター&onちゃんチームが優勝し、“釣り神様”となりました。



そしてこの放送の最後に「重大発表」がありました。
ミスターが話してる隣で洋ちゃんの表情がなんとも切ない。
リターンズもいよいよ終わりに近づいてきました。
サンテレビのクラシックでは2週に渡って『東北バスツアー』が放送されました。
洋ちゃんはこの時すでに「一生どうでしょうします!」って言ってましたね。



KBS京都は「リターンズ」が終ったら「クラシック」やってくれるのかな?
だって“○○社労士事務所”さんがついてるんだもん!