DONBURI亭!

さきほど『さんまのまんま』を見てたらTEAM NACS御出演の『グリコDONBURI亭』のCMが見れました!
そういえば今日からO.A.解禁でした。
早速見れてラッキー♪
おまけに今日のゲストは松ちゃんだったから録画もしてたし♪



DONBURI亭のHPでも見れます。
ウフフ、なかなか男らしいCMです。
HPでは一人一人のプロフィールも掲載されてますが、スリーサイズまで書かれてます(キャッ)
そして洋ちゃんだけ何故か頭のサイズまで書かれてます(笑)。



シゲちゃんがUPしてくれたフォト・ダイアリーには「安田とグリコCM撮影の思い出。」というタイトルで
グランドピアノの前にスーツ姿のシゲちゃんと顕ちゃん。
別バージョンがあるってこと!?