ヨーロッパ企画。

『水曜どうでしょうオフィシャルサイト』の「本日の日記」でふじやんが東京で舞台を2本観てきたと書いてました。



1本は韓国の『JUMP』。
ふじやん、舞台に引っ張り出されてでんぐり返しやらキックやらを披露させられたそうです(笑)。
客席にどうバカさんがいたら「あれ、ふじやんじゃねーの?」って分かったかな?



もう1本はヨーロッパ企画
私も先日観ました。 と言っても私が観たのはBS2で放送されたのを録画した『サマータイムマシン・ブルース』です。



面白かったですねー。 まずお話が面白い。
そして沢山出てくる登場人物。 いわゆる「舞台っぽいしゃべり」じゃないのですんなり入り込めました。
ヨーロッパ企画も観に行きたいなぁ。
映画も面白そう。