よく降りますなぁ〜。

週間天気予報でズラっと傘マークが並んでると、それだけで気が滅入りますなぁ。
洋ちゃんも映画の撮影、押せ押せなのでしょうか?



発売日に買ったままになってたので、ゆっくり読みました。

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]

とてもいい内容でした。
「洋ちゃんのインタビュー」→「大泉洋のいない間に、なんでもしゃべっちゃいましょう!」→「話はすべて、聞かせていただきました」
という流れもとても面白かったし、また写真が自然なものばかりで素晴らしい! 
やるなぁ、ピクトアップ!(エラそうに!)



洋ちゃんのナックスに対する想いがよく分かりました。
シゲちゃんの「大泉がやめようって言ったらなくなってもおかしくない。 その鍵を握ってる大泉がだれよりもナックスを続けたいと思ってる。」
って言葉が、ここ何年かのナックスの置かれている状況を表しているような気がしました。



きっと洋ちゃんはナックスの事ばっかり考えてるから『オーラの泉』でも江原さんにズバリ言われちゃったんでしょうね。
私たちには計り知れない“しがらみ”とか“大人の事情”とか“その他諸々”あるでしょうが、
リーダーの言うようにゆっくりやっていってほしいですね。