干物と受験。

安田顕さん御出演の『ホタルノヒカリ』と、森崎博之さん御出演の『受験の神様』が始まりました。


顕ちゃん演じる二ツ木さんは結構出番が多かったです。
ちょっと妖しい役でしたね。 藤木さんのことが好きなの???
これからの展開が楽しみです♪
干物女”には自分にもあてはまるところが多くてギクッ!
でも蛍までいくと“二重人格”なのでは?



リーダーはいきなり出てきてビックリ!!
後半ぱったり出てこなくなったけど、前半ではちょこちょこ登場。
ちゃんと小声で演技できてたね。
そしてやっぱりリーダーは頭がデカい!と思いました(失礼!笑)。
フォトダイアリーによると山口君と2人で飲みに行ったらしいですよ。 ヒューヒュー♪
山口君もいい人そうですよね。
ちなみにウチの母がファンです。



顕ちゃんは舞台『歌の翼にキミを乗せ』も始まりました。
リーダーは映画『僕たちと駐在さんの700日戦争』に出演決定!
皆さんそれぞれご活躍です。