今更ハマってるもの。

花より男子DVD-BOX花より男子2 (リターンズ) [DVD]
関西だけかな? 『はなまるマーケット』の後に再放送してて、気がついたらハマってました。
現在『2』を放送中。
最初は「ありえへんっ! 少女マンガやなっ!」(少女マンガやっちゅーねん!)と思いながら観てたのに、
今では毎朝楽しみにしております(笑)。
脚本の“サタケミキオ”さんと東京セレソンDXの宅間孝行さんは同一人物だそうで。
そんなことも今更知りました。



ジャイケルマクソン』の面白さにも最近気づきました。
(関西ローカルの深夜バラエティ。陣内智則中川家フットボールアワー出演)
先々週くらいにやってた岩尾の“ビリーズ・ブートキャンプ”は大爆笑でした!