だ、大丈夫かっ!?

今日からファンミーティングでナックスさん(リーダーと顕ちゃんは後乗り)、鈴井社長、オクラホマさんはマレーシアだそうです。
みなさん気をつけてね、 と思ったら早速ハプニング発生!



『CUE DIARY』によると
12:31に洋ちゃんが「ちょっとマレーシアに行ってきます」
16:49には藤尾君が「トラブルです!! 飛行機が飛ばず成田で三時間程待ちぼうけ。」
20:24には再び洋ちゃんが「もうちょっと成田でモリと顕ちゃん待っちゃおうかな〜……。」



フォトダイアリーには鈴井社長が17:29の時点で
「結局、五時間過ぎてもまだ飛びません。」と、機内でグッタリの写真。



スタッフダイアリーによると機材トラブルだったそうで、
一度飛行機から降ろされてまた乗れと言われてそれでも機材は直らず。
結局別の飛行機で
成田 21:30発
コタキナバル 02:15着 03:30発
クアラルンプール 06:00着
だそうです。



初日から大変ですな〜。 また洋ちゃんがみんなから責められてそう(^_^;)
ま、飛行機事故は怖いですから、飛ぶ前に機材トラブルが分って良かったじゃないですか。
ファンの皆さんにもお話しできるネタが増えたってことでね。
また『サンデー』でも大いにボヤいてくれることでしょう。
とにかく気をつけていってらっしゃーい(^0^)/