アレもコレも。

10月に入って新ドラマが続々始まります。



『暴れん坊ママ』以外では『歌姫』を観るつもりです。
これは洋ちゃんも観劇された“東京セレソンDX”の舞台をドラマ化したものなんですね。
観た方の多くが涙されたそうですから、これは楽しみです。



海外ドラマでは大好きな『ER シーズン11』が始まります。
「ERにハズレなしっ!」と思っているので。
毎日放送では『LOST シーズン2』、関テレでは『24 シーズン5』も始まってしまいます。 シーズン4まだ観てないのに。



あと関西でも『ハケンの品格』の再放送が始まりますよ〜。
土曜日のお昼です。
再放送とは言えこちらも楽しみ♪




テレビっ子としては大忙しの秋です。