キャーーーッ!(嬉しい悲鳴)

洋ちゃんの“怒涛の出演ラッシュ”が出揃いました。
(まだ出るかも?)



フジテレビ『チンパンニュースチャンネル スペシャル』 
10月11日(木)19:00〜20:54

これはずっと放送延期になってたもの?
洋ちゃんいつの間に黒柳さんと共演してたの!?



フジテレビ『僕らの音楽』 
10月12日(金)23:30〜23:58

中島美嘉さんとの対談です。
『きくちPの音組収録日記』には対談の様子がチラリ。



フジテレビ『平成教育委員会2007学問の秋 スペシャル(仮)』 
10月14日(日)19:00〜20:54

こちらはVTR出演。
生徒として出てほしかったな〜。



フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』 
10月18日(木)21:00〜21:54

「“食わず嫌い”は2回出てるし、いよいよ“もじもじくん”か!?」
と思ったら、3度目の“食わず嫌い”です。 上戸彩ちゃんとの対決。




あとドラマ初日の『めざまし』とか『いいとも』も洋チェックか?
あぁいそがしっ(◎_◎)