とったどー!!

本日発売になったヨーロッパ企画第25回公演『火星の倉庫』のチケットとったどー!
第一希望の日が完売だったので「ひょっとして全日完売!?」と焦りましたが、第二希望はとれました。
明日チケット引き換えてこよっと♪
初ヨロキカだーっ!
楽しみだーっ!



洋ちゃんのKIRIN FIRE“ビッグサンドイッチ”篇も録ったどー!
昨日の『僕らの音楽』内で初めて観ました。
以前フォトダイアリーでUPしてくれた大通り公園での撮影ってこのことだったのか。
いい食べっぷりで洋ちゃんにピッタリのCMですね。
“勝負服”だし(笑)。



昨日の『僕らの音楽』はルー大柴が出てて、あややと共演してる『午後の紅茶』が大量O.A.されてました。
ということは、来週は『FIRE』がバンバン流れるのでは?
CM中も目が離せません!