バラしちゃった?

『1×8いこうよ!』のDVD第二弾が発売になるみたいですね。
本家STVで10月14日(日)に『大泉洋木村洋二 秋の緊急告知SP』が放送されるみたいですが、
この中で2つの緊急告知があるそうです。
その1つはこのDVD第二弾のことだと思うんですが、先日のフォトダイアリーで洋ちゃんがあっさりバラしてました(笑)。
言ってよかったのかい?洋ちゃん(^_^;)



第二弾かぁ〜。ペース早いなぁ〜。
第一弾は途中まで観たんですが、サンテレビで今後放送されそうな内容だったので慌てて消したんです。
テレビで観る楽しみがなくなっちゃうので。
なんて言ってるといつまで経っても観れないままになるのかな?



昨日3週間ぶりに放送された『1×8』はやっと2006年に突入!
「10月3日から毎週放送」じゃなかったっけ?
ちなみに来週は『播州秋祭り』です。 オイッ!(笑)