祝!御出演『チンパンニュースチャンネルSP』

洋ちゃんは相変わらずADポールにビビリまくりでしたね。
いや、ポールは洋ちゃんじゃなくても怖いって!
ゾウのランディは割と平気みたいだったけど。
もうちょっとゴメスさんと絡んでほしかったなー。
洋ちゃんの膝の上に座ってる画が観たかったなー。
あと草野さんのモノマネで「黒柳さんのお答え」って言ってほしかったなー。



ずっと放送延期になってたやつだと思って観てたら、ちゃんとドラマの宣伝してましたね。
なんでお蔵入りになったんだろう?




話は変わって・・・
HTB制作のドラマ『そらぷち』が関西でも放送決定!
11月1日 午前9:55〜 ABC朝日放送
小橋亜樹ちゃんとオクラホマの藤尾君が出てますよ〜。