祝!御出演『僕らの音楽』

やっぱり ♪挽きたて〜♪ は鬼のように流れましたね。
最近では見れなくなった“ミル挽いてる”バージョンまで流れました。
KIRINの提供だし、ドラマも近いし、純粋に中島美嘉さんの会いたい人ってわけじゃなかったと思うけど、
洋ちゃんの話術に乗せられて中島さんも楽しそうでした。
あのセットの中で洋ちゃんの高らかな笑い声が響いてましたね〜。



岡村さんとはその後ゴハン行ったりしてるのでしょうか?
オールナイトニッポン』を聞いてると、岡村さんはしょっちゅう石垣島にダイビングに行ってるらしいです。
洋ちゃんも一緒に行ってはどうですか? (余計なお世話だ!)



あと、「洋ちゃん細いな〜」と思ったんですけど。
ドラマ撮影中だからダイエットに励んでるんでしょうか?





昨日「洋ちゃんの膝に座ったゴメスさんを見たかった」って書きましたが、
フォトダイアリーにはちゃんと“洋ちゃんの膝に座ったゴメスさん”がUPされてました。
二人(?)で「ごもっともー」のポーズをしてて、とっても可愛かったです♪