『暴れん坊ママ』第1話。

全国の子猫ちゃんたち、昨日の“祭り”お疲れ様でした。
ウチのHDDも火を噴くことなくよく働いてくれました。
でもまだ『おかげでした』と『メントレ』がありますからね。まだ気は抜けません。



まずは電波ジャックの感想から。
『めざまし』は「あーそうだった! めざましってこんな扱いだった!」と嫌な事を思い出させてくれました。
同じイジるにしても『いいとも』は笑えるけど『めざまし』にはカチンと来る。
『いいとも』もあれだけ人数がいると洋ちゃんもどうしていいのか戸惑ってる感じがしました。
ゲストが洋ちゃんだけだったらもっと面白かったのに・・・。
子猫ちゃんが何匹か観覧してましたね。



さて、本編の感想です。
前半は怒涛の展開で、子供の登場も思ってたより早くてビックリ!
キッスシーンは実際にはしてなくて内心ホッ。
美容師姿の洋ちゃん(白いシャツに黒いパンツの方)にウットリ。
佑樹くんとのツーショツトにキュン。
・・・バカな感想ばっかりやな(^_^;)



ストーリーはもうこの際置いといて(笑)、とりあえず毎週洋ちゃんが見れるってことで良しとしよう。
来週からは琢ちゃんも出るし。
哲ちゃんとの絡みはあるのかな?
ひそかに「この離れ目がっ!」とかいうセリフを期待してます(笑)。