ツイてない。

今日はどうしても出かけないといけない用事があって、そんな日に限って雨だもんな〜。
天気が良かったら行きたいところがあったのに。



どうやら今朝の『めざましテレビ』に洋ちゃんが出てたらしい。
そういうことは前もって言っておいてくれないと〜。
『HONOR』のDVDを紹介してたらしいです。



そうそう、こないだTSUTAYAに行ったら『HONOR』が置いてあってビックリ!
レンタルOKなの!?
置いてあるのは1枚だけでしたがレンタル中でした。




冷え込んで参りましたので皆さん風邪など召しませぬよう。
おやすみなさい。
って、まだ寝ないけどねっ☆
『歌姫』観なくちゃねっ☆