ホッ(*^0^*)

『KIRIN FIRE』のCM第三弾「SNOW篇」が解禁になりました。
僕らの音楽』内で見事15秒、30秒バージョンをゲット!



あら〜、カワイイじゃないの!
あまりの可愛さに思わず笑ってしまいました(^0^)
FIREをほっぺに当ててみたり、チュッとしてみたり、クルクル回ってみたり。
スタッフさんは洋ちゃんのことよく分ってらっしゃる!
なんせ「可愛いと言われたい男・大泉洋・34歳」ですから!



今回歌は残念ながら洋ちゃんではなく女性になってました。
サイトを見ても誰が歌ってるのかは書いてませんでした。
辛島美登里さんかな?」と思ったんですけど、違うような気も。
特に有名な人ではないのかな?