『暴れん坊ママ』第8話。

あゆちゃんまで「ハーリハリハリハリケーン♪」歌ってたよーっ(>_<)



哲ちゃんったらそんなに北条さんのこと嫌わなくてもいいのに、と思いながらみてました。
確かにウザいけどね。空気読めないけどね。
やっぱりミッキーは妙にハマリ役(^_^;)



最後の「ガンバレガンバレ北条♪」のチアガール風の応援がよかったね。
しかし、その応援の甲斐もなく蓮くんのお受験は・・・。
次週会長はどうなってしまうのでしょう!?



先週も思ってたけどCDプレゼントの告知をする武尊くんの英語の発音がとても良かったです。
サウンドトゥラック」って言ってたもん。
英語習ってるのかな?




ともさかりえさんのブログに洋ちゃんが登場してます!
例のごとく大笑いしてブレちゃってます(笑)
でもなかなかいい写真です♪