いぬ会社?

12月7日スタートのBSフジの『いぬ会社』という番組に洋ちゃんとシゲちゃんが声の出演です!



『いぬ会社』は、ホンモノの犬たちが会社勤めをするというシチュエーション・コメディー。コンピューター・グラフィックス画像を背景に、独特の世界をご紹介! 会社でのありきたりな日常も、リアル犬×背景CGで表現すると果たしてどうなるのか? 
あくまでも自然に振る舞う犬たちの声を担当する声優陣には、豪華キャストを起用。一体、この声は誰だ??アドリブ満載でお送りするやりとりの数々にも、乞うご期待!



なんだか面白そうです。
動物ものに弱い私はゼヒ観たいのですが、我が家ではBSフジがみれませんっ(>_<)
だっふんだっ!