洋VS設楽。

ゆうべの『バナナマンのバナナムーン』、録音したのだけれどひっどい雑音。
そして途中までしか録音されてませんでした(>_<)
聴こえたところだけかいつまんでレポします。



■大泉さんはドラマでは「おちんこ役」だと言う設楽さん。
■日村さんが呼び込むもののなかなかスタジオに入ってこない洋ちゃん。 「設楽さんが呼ばないと入らない」とダダをこねる。
■設楽さんが「大泉洋!来てくださいよー」と呼ぶと何故か上半身裸で入場。 「なんで裸なんだよー(笑)」と設楽さんものっけからビックリ。
■設楽さんからは「ドブ面」「モグラ面」、洋ちゃんからは「死人」「下唇が出すぎてる」「顔色がねんどみたい」などジャブの応酬。



最後の方には「どっちが男として上か?」を第三者に決めてもらう、ということになりましたが
残念ながらここまでは聴けませんでした。
来週の『サンデー』で聴けるかな?



設楽さんは何故洋ちゃんのことを「ブサイク」と言ったのかは、
バナナマンのラジオでドラマの話をしていて、設楽さんは上戸彩ちゃんの事が聞きたかったのに
日村さんが「大泉さんがね」と言い出したので「いいよあんなブサイクの話は」と言ったのが『サンデー』に伝わってしまって
喧嘩が勃発した、という事だそうです。




フォトダイアリーには洋ちゃんとバナナマンとのスリーショットが上がってましたが、
設楽さんは嬉しそうな顔だったけど、洋ちゃんは浮かない表情でした。
2人の関係は修復できたのでしょうか?