お疲れ様でした。

上戸彩ちゃんのブログ『uetoaya.tv』に洋ちゃんとのツーショットがUPされてます。



洋ちゃん、彩ちゃん、武尊くん揃ってクランクアップだったそうです。
やっぱり洋ちゃん泣いちゃったね(;_;)
人との別れが嫌いだものね。
現場が楽しければ楽しいほど別れが辛いね。



3ヶ月間家族として過ごしてきた人達とぱったり会わなくなるのだから
それはそれは寂しいでしょう。
役者というお仕事は喜びも大きいかもしれませんが、辛いことも沢山あることでしょう。
洋ちゃんの頑張りに“観る”ことでしか応えられません。
最後までしかと見届けますぞ!!




そして上地雄輔さんのブログ『神児遊助』にも洋ちゃん登場!
こちらは写真はありませんが、非常に楽しかった様子がうかがえます。
“洋ちん孝ちん雄ちん”は『ハケンの品格』で一緒でしたね。
上地さんは男性派遣社員の役だったんですよね〜。
今では『クイズヘキサゴン』で大活躍中です(笑)。