アンさん。

本日『NHKハートフルMusic〜ともに歌い、ともに奏でる』というイベントに
アン・サリーさんが出演されるという情報をキャッチして、谷町四丁目にあるNHK大阪放送局に行って来ました♪



ちゃんとしたホールじゃないし、1、2曲歌うくらいかな〜?なんてあまり期待してなかったけど
『のびろのびろだいすきな木』『東京ブキウギ』『What’s Going On』など6、7曲歌ってくれました!
寒い中行った甲斐があった!



初めての生アン・サリーさんでしたが、んま〜細いことっ!
お子さんが2人もいるとは思えないくらい細かったです。
そして人柄の良さが滲み出るような綺麗な歌声でした。
無料だというのに非常に贅沢をさせて頂いた気分です。






ただ残念だったのが、私の後ろにいた女の子四人組が「そんなに喋るか!?」というくらい喋ってたこと。
アンさんの後に出てくる“ガガガSP”のコザック前田さん目当てに来てたみたいだけど、
自分たちが興味ないからってあれはひどい。 マナー違反と言うものです。
あいつらさえいなければ・・・・・キリキリキリ(歯ぎしり)