『暴れん坊ママ』最終回。

私の最終回の予想は・・・
ゆうき君はママと暮らすと言い出すものの、やっぱりパパとあゆがいい! 
ということで変わらず3人仲良く暮らすことになりました。めでたしめでたし♪
だと思ってたので、ほんとにママのところに行くとは意外でした。



ちょっと待って!
なんかあゆちゃんがカワイそうって展開だけど、
よーく考えたら哲ちゃんが一番カワイそうだっ!
哲ちゃんだってほんとのパパなのに。



5年後には哲ちゃんとあゆちゃんの子供ができてました。
やっぱり天パなのね。
あ、洋ちゃんの宿敵・設楽さんもチラっと出てましたね。
残念ながら洋ちゃんとの絡みはなかったけど。




あっと言う間の3ヶ月でした。
楽しませていただきましたm(-_-)m




ともさかりえさんのブログによると先日あばママの打ち上げが行われたそうで、
ビンゴの“大泉洋賞”に山口紗弥加さんが当たったそうですよ。
ペアチケットってなんのチケットかしら?