ねずみ男再び。

↓のサンデーレポを書いた後にCUEのHPに行ってみたら、出演情報が更新されてました。



洋ちゃん、2008年夏公開の映画『ゲゲゲの鬼太郎』に出演決定!
主要キャストは前作と同じみたいですね。
ねずみ男さんももう他の人には譲れないしね!
ライフワークになっちゃったらどうしよう!?



佐藤改め戸次重幸さんはフジテレビのドラマ『鹿男あをによし』に御出演!
第一話だけかな?
このドラマは観ようと思ってたので楽しみです♪



そして安田顕さんはTBSドラマ『エジソンの母』に御出演!
顕ちゃんはどんな役なのでしょう。
洋ちゃんが言うには「かなりいい役」だそうですが。
これは観るつもりなかったけど、顕ちゃんが出るとなれば観ますよ!



琢ちゃんは『ビンボーメン』だし。
今年もナックスから目が離せないぞ(’-^)-☆
(誰が離れ目よ!)