ヒーローショー編。

ドラマ『ロス:タイム:ライフ』は第6節。
鈴井社長の声、分りました?



声だけの出演っていうから「ひょっとして解説かな?」と思ってたんですが
どう聞いてもミスターじゃないし。
最後に流れるテロップに「サンバイザーXの声」って書いてあったから
もう1回見直したけど、これもミスターじゃない・・・。
テロップをよーく見てみたら「サンバイザーXの声(CM)」って書いてありました。
「ラムネは捨てんなよ☆」って言ってたのがミスターか!
全然気付かなかったわ(^_^;)



第6節の脚本はヨーロッパ企画の上田くんでした。
永野くんも出演されてましたね。
土佐くんは審判団の1人として活躍中。
「オランダ芸能」は「ヨーロッパ企画」とかけてるのかな?