真夏日!

今日は京都・奈良でも30℃まで気温が上がったとか。
チッチッチ、甘いね。
私の部屋は今日31℃だったよ。
また暑い日が始まるのかと思うとユウウツ(-ε-;)



フォトダイアリーによると、洋ちゃんの「新しい現場」は現在放送中の連ドラのゲスト出演なのだとか。
どうやら『お・・』のようですが。
(またフライングだといけないので一応伏せておく。って、バレてるか;)



1部週刊誌によると、噂にあった洋ちゃん主演のドラマは話が進んでいたにもかかわらず何故か立ち消えになってしまったようで。
だとするとこのゲスト出演は「罪滅ぼし」のオファーなのか?と思ってしまう。



もちろんファンとしてはゲストだろうがなんだろうが洋ちゃんが見れるのであれば単純にうれしいです。
芸能界ってのは私たちの計り知れない色んな事があるんだろうね。
報われることばかりではないんだろうね。
そんな中で洋ちゃんは日々頑張っているんだね。