ボッサ。

今日は風がひんやりしていたので、さすがに私の部屋も30℃を超えることはありませんでした






今日はNHK−FMで『今日は一日 ボサ・ノバ三昧』という番組を放送してました。
なんと放送時間は12:15〜23:00まで!
三昧にもほどがある!
なんの予定もなく部屋でダラダラ過ごす私にピッタリの番組でした。
さすがに23時までは聴いてないけどね(^_^;)
HPによると125曲かかったそうです。
やることがデカいぞNHK!



お天気のいい昼下がりにボサノバを聴いていると、気持ちは遥かリオの海岸へ・・・・・
(行ったことないけど)



ボサノバのCDは何枚か持ってますが、沢山入ってるコレがオススメ。

GONTITI Recomends Bossa Nova

GONTITI Recomends Bossa Nova




写真は何日か前の天皇賞の新聞広告。
白黒なのが残念。