季節外れのプール。

泳いできたのではなく観て来ました、映画『プール』。      

今回の舞台はタイのチェンマイです。



かもめ食堂』『めがね』に続きこれまたお腹がグゥな映画です。
「揚げバナナ」っちゅーのがなんとも美味しそうでした。グゥ。
あとビー君って男の子がめっちゃ可愛かった!
「大丈夫?」の言い方がもうっ!



今回小林さんは、すべてを受け入れて強く優しい母親を演じていらっしゃいました。
あと素敵な劇中歌があるんですが、作詞作曲されたのが小林さん!
ギターを弾きながら歌うシーンがあってこれまた上手!
いや〜、多才な方です。



なんだか実際にチェンマイの風に吹かれたような気持ちになる映画でした。