ブラタモリとか。

去年放送された『ブラタモリ』がゆうべ再放送されてました。
以前見た時にすごく面白かったのでゼヒ『ブラタモリ2』をやってほしいとずっと思ってたんですが、
なんと来月からレギュラー放送スタート!
私は『モヤさま』とか人が街をブラブラする番組が好きみたいです。




『働くゴン!』も見ました。
洋ちゃんがなかなか出てこないので「あれ?見逃したかな?」と思ったら最後の方に出てきましたね。
ちょっとだけだったけどなかなかオイシイ役でした。
「あと松方さんが出ればハケンのメンバーが揃うなぁ」と思いながら見てたら
ちゃんと松方さんも出てきました。
どうでもいいけど篠原さん、スタイル良すぎ。。。(-ε-;)ウラヤマシ。。。




HTBのドラマも詳細が明らかになりました。



HTBスペシャルドラマ「ミエルヒ」
出演:安田顕 泉谷しげる 根岸季衣 渡辺いっけい 藤村俊二 風吹ジュン
2009年12月放送(北海道ローカル)



おっ、今年は安田さん!
関西では放送されるかな?