『宮城野』鑑賞会。

シアターBRAVA!で『宮城野』を観てきました。



二人芝居なのでセットチェンジも派手な演出もありませんでしたが、
バイオリンの生演奏が入って非常に幻想的で大人な雰囲気な舞台でした。
薄幸で一途な女性を演じた草刈さん、さすがに立ち居振る舞いが美しかったです。
顕ちゃんも素晴らしかった!
回想シーンでの表情や声の使い分けは見事でした。
顕ちゃんの顔と声は非常に舞台映えしますね。
3回目のカーテンコールで顕ちゃんが草刈さんに手を引かれて出てきたのが
なんとも微笑ましかったです。




『宮城野スタッフブログ』で面白いものを発見しました。(コチラ)
顕ちゃん、どこで買ったのよ!?(笑)