東奔西走。

サーフィンUSB

今日はヨーロッパ企画エレカシ両方を満喫するという
非常にハードな一日でした。
京都へ!大阪へ!と駆けずり回りました。



私だってエレカシのライブが8月1日だってもっと早く知ってたら、
同じ日にヨーロッパも行くなんて酔狂なことしなかったさ!
ヨーロッパのチケット取った後にエレカシの大阪野音が発表になったんだもん!
時間的にもヨーロッパが2時間だとしたら16時半のエレカシ
「ギリギリ間に合う or ギリギリ間に合わない」
ぐらいだったんで、諦めきれず。。。
もちろんチケットが取れなかったら諦めるほかなかったんだけど、
まぁなんとか取れたのでこのような強行軍となったわけです。



ヨーロッパの今回の公演時間は1時間半です!
内心「10分でも早く終わってくれ!」と思ってたんで非常に助かりました。



以下、ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』の感想です。
ストーリーには触れませんが、これから観られる方は続きは読まない方がいいかもです。
エレカシの感想は後日)



うーん、正直今回はあまり面白くなかった。
いつも通り笑えるところはいっぱいあるんだけど、
なんか物足りないというか、パンチ力に欠けるというか、ひねりがないというか。。。
「あれ?終わり?」って感じでした。
ストーリー的にちょっと味気なかったです。