ブドーカン!

昨日の武道館、良いコンサートだったようで。
『RO69』のレポ読んだだけでちょっと涙が。
この精神状態で行ってたら完全に泣いてたな。
今の私には東京遠征は色んな意味で贅沢すぎる。
もっと堂々と会いに行けるようにならなくては。
胸を張ってそうさ!



1曲目の『奴隷天国』から金原さんのストリングスチームが入ったとか。
なんだか想像がつかない。。。
やっぱり『朝』→『悪魔メフィスト』やったのか。
ライブでどう化けるのか気になる。



他には、
『moonlight magic』とか
『九月の雨』とか
『赤い薔薇』とか
『平成理想主義』とか
『シグナル』とか、
石くんのおもしろMCもあったみたいで。
いいな!いいな!



4月から始まるライブハウス&ホールツアーの日程も発表になった。
かなり全国津々浦々まわるみたい。
2011年もエレカシは突っ走る!