隆史と洋のグルメ・デート 2回戦

続きです。ではどうぞっ。


西麻布の創作フランス料理屋さん行ったんですよ、そこでもまたこれ同じメンバーやと、長いこと芸能界にいてて他に友達とかいてないんかと言う話になってきて、またこれ腹立ってきて、またトラブルみたいになって、フランス料理やのに、前回の流れを引きずってんねやろなぁ、フランス料理屋で上裸なりよってん。おい、おフランスやぞと。ほんだら案の定店員の女の子に“キャー”って言われて、
矢「はははーっ」
なんで脱がないんですか?って言われて、そらフランス料理屋で脱がれへんよって。大泉さんそんなことするかも分からへんけどなって。ほんなら今度普通にワーッと喋ってるうちに、ちょっとトイレ行ってきますよ。あれ、また飲みすぎた?そん時シャンパン飲んで、アホやもぅ、イタリアやからシャンパン飲む言うて
矢「飲み慣れてへん感じやのに」
大丈夫?酔っ払ってんの?いや、お腹壊しましたよ、お腹を壊しました。って
矢「はっはっはー」
そっからずーっとトイレ行って出てきたらまたトイレ行ってって繰りかえりやった。ほんでなかなかトイレから戻って来ぃひんから、今日もまたお金出しとこーって、俺チェックしてもらって、その間も何回もトイレ行って
矢「ほんまにお腹壊したん?」
ほんまにお腹壊したみたいで、慣れへんモン食うたからか分からへんけど、男3人で食うてたんですけど、僕も連れの人もなんともなかったんですけど、大泉洋だけお腹壊したー言うて。んでとりあえずお金も払って、お腹の調子も良くなったんでしょうねー、大泉洋も出てきて、お店の人にカッコつけて、あのーチェック!
矢「ひゃっひゃっひゃっ」
“いや、もう頂いてますけど”って。また出したんですか?って言うから、いや前回も吐いてくるってお金払う段階になったらトイレ篭って、今回もお腹痛いってトイレ篭って、最低の人間やなって言うたら、すぐ自分のカード出して暗証番号言っときますから降ろして下さい好きなだけ、って言うから、そんなんじゃないと、そんなんちゃうやろ?って
矢「ははははー。面白いね」
とにかくお前は最悪やって話になって、とりあえずまた泳がしといたんですよ、店出るまで。んで店出て、またご馳走様言わないんですよ、天然でね。
矢「あ、天然なんや」
また行きましょねってタクシー拾って、大泉洋を乗せたんですよ。乗せて“じゃあ”って出てすぐに電話かけたったんですよ、お前ご馳走様言うへんやろって。
矢「はっはっはっはー(爆笑)」
言うたらえらい笑ろてたけど。ちょっと戻って来い、俺まだ西麻布におるから、戻ってきてご馳走様でしただけ言えと。アンタが勝手に払ったんでしょってまた言うわけですよ。ああそういうことかと、こら戦争やと。ああ、戦争でいいですよと。お前はもう人として最悪やということを電波で言っていくからって言うたら、そんなこと言ったらほんとに北海道からものすごいメール来ますよ、ああ全然かまへん、どっちが悪いって言うたらお前の方が悪いから、人に奢ってもらったらご馳走様でした言うのは当たり前やと。
矢「見えるな〜。オモロイな〜それ」
そや、家帰るとき必ずや、1回目の食事の時もなんかウダウダ言うててなかなか帰らへんからもう帰れやって言うたら最後、死ねっ!て言うて、
矢「へへへへ」
死ねっ!て言うて自分のマンションに消えていきよったんですよ。
矢「ははははー」
オモロかったわー。ちっちゃいリュックサック持ってんねん、北海道から出てきてんのに。それもチャック全部ビャーって開いてて、だらしないでこれ、危ないよ、中のモン全部出るでぇって言うたら、こんなリュックサックいらないんですよ、言うて道路に放りよんねん(笑)。またそん時と同じちっちゃーいリュックサック背たろうて来て、
矢「オモロイなー」
またご馳走様でした言わへんかったなー思たらメールで、“大変失礼しました”と。
矢「ああ、そんなん来んねやー」
“大変美味しかったです、イタリアン、本日はどうもごちそうさ死ねっ!”て書いてあって
矢「はっはっは」
メールでまた“死ねっ!”て。
矢「なんかツレっぽいよね、昔の。クラスにおったような感じの奴なんですよ、大泉洋って。」
でもね、一軒目で酔っ払って寝てしまいよったんやけど、ブッサイクな、天パやし、ブッサイクな寝顔をね、
矢「はははーっ」
写メールして、必ずメール送るときに送付してるんですよ、僕。
矢「なるほどなるほど。付けてんねや」
んでもういい加減腹立ってんやろな、5回目か6回目ぐらいに“いい加減やめてもらえますか、俺の寝顔の写真送ってくるの。こっちは毎回開いてるんですから”
矢「はははー。楽しみにな」
(笑)楽しみにな、あ、なんか写真付いてると思って開いてみたら寝てる写真が付いてて、来るたんびに写真付いてるから開いて、イラッと来たんやろな、もうやめて下さいって。でも久々にねぇ、プライベートではいつもスイッチ切るんですけど、スイッチ入れてできるアホアホな奴が出てきたんでね
矢「飲み相手見つけた?」
まぁミーハーですよ
矢「ああそうなん?」
ミーハーですね。


今日もえらい長くなってきた。お話はまだ続きます。
今夜はこれにてっ!