ビビビ

洋ちゃん今度は「ネズミ男」ですって。
めざましテレビを途中から見たら字幕スーパーに「ウエンツ・大泉」って出てたから
なになにっ?て思ったら『ゲゲゲの鬼太郎』実写版ですって。
また声優かと思ってたからちょっとびっくり。
洋ちゃん、役の幅が広すぎるよ〜。
でも色んな役を演じられるってのは役者冥利に尽きるってもんです。
ちなみにコチラで写真が見れます。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html
んふっ、似合ってる。
あ、以前『サンサンサンデー』で面白い話があるって言ってたの、これのことかな?


フォト・ダイアリーによると今日は『おにぎり』のロケで金沢にいるとのこと。
近江町市場で加賀太きゅうりを持っておばちゃんとツーショットの写真をUPしてくれました。
金沢は私の故郷なんで、洋ちゃんがいると思うと嬉しいなぁ。
『釣りバカ』も石川県が舞台やし、最近洋ちゃんと縁があるなぁ。


今日は3時間残業をお見舞いされたので「グルメ・デート最終回」は後日書きます。
すんません。